4月半ば過ぎに募集があり、採用通知が届いてから1ヶ月半、撮影の為に少々ダイエットしました。
雑誌を見て初めて写ってる自分の姿を見たわけですが、もう少し身体作りに気合いを入れればよかったなと
でも、付け焼き刃的にトレーニングしてもダメですね
日頃の生活習慣から見直さなければ(-。-;
そう考えるとこんなもんかなぁ自分に甘い^_^;
{C136FB90-BC86-4DFD-B8CD-701C674FF099}

脚は相変わらず立派^_^;
現在はこの時より1.5キロ痩せました。
せめて今の状態で撮りたかった

軽くなってハードなレッスンをしても脚への負担が減りました。
自分に合った体重を見つけることは大事だなと。
今まで1年に1回の健康診断の時にしか体重を計らなかったんですが、この雑誌をきっかけに毎日計るようになりました。
この歳で大きな怪我をしたら引退しかないかなぁと思ってます。
今まで怪我知らずで来たのできっと立ち直れない(笑)
常に自分には厳しく、パーフェクトな身体を目指していたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃ疲れちゃう
オンオフは上手に使ってねウインク