こんばんみゆゆー♪

末永みゆのホッとブログ-2011100217010000.jpg

最近、顔が変わった!
整形した?と言われる
みゆゆです(-ω-)☆

みゆ、そんなに[顔]
変わったかなぁぁぁ?

でも、ぶさいくじゃなくて
可愛くなったと言われるので
よかったですドキドキホッ←ww

この勢い?で
自分磨きがんばっちゃおう
かなかなー?!

最近、お菓子
食べ過ぎなので><

明日は1日
がまんする予定…!

お菓子だいすきなみゆに
できるかなぁぁ(´・ω・)

がんばりみゆゆだぁぁパンチ!*゚

そんな今日は
渋谷O-crestさんで
ライヴがありました♪

朝早い中
来てくださったみなさま!

本当に感謝感謝の気持ちで
いっぱいですドキドキ

ありがとうです^^

今日は人数もたくさんで
持ち時間は短かったけど…

とってもとっても
たのしかったです◎

みなさまも
楽しかったかなぁぁ?

今日、たくさん写め
とる予定だったのに
充電がなくて、一枚しか
撮れなかった(´・ω・)ショボン

その一枚
あっぷしますねグー

末永みゆのホッとブログ-2011100213170000.jpg
あーやん*まみちょんと!

2人はみゆより
1個上なのですが、

同い年みたいでww
なんでも相談できるのですキラキラ

そんな2人が、みゆは
だいすきなのですハート(*^^*)えへ

恥ずかしいぃっっあせる


♪♪TALKリサイクル♪♪


そして、実は今日でですね…
秋休みが終わりなのです><

まだまだ
お休みがほしいよおー!

でも、お友だちに
会いたいよおー! ww

矛盾してる(・∀・)

明日は本当は
9:00登校なのですが
早めにいって、
TDLに一緒にいった
頭のいいMちゃんに
宿題のわからないとこを
教えてもらいます!

なので、久しぶりの
5時起き(゚∀゚)!

寝坊しないように
気を付けなくちゃパンチ!

そして、学校のあとは……

アミューズメント館で
DVDイベントがあります♪

~イベントの詳細~

日にち:10月3日(月)
場所:アミューズメント館
衣装:セーラー服and水着

1枚購入
・写真入り名刺(サイン入り)
1人様1枚限り
・撮影タイム(1人1分)
衣装:黄色の制服
・2ショットチェキ
(黄色の制服)手つなぎ有り←

2枚購入
・撮影タイム(1人1分)
衣装:水着
・2ショットチェキ(水着)
手つなぎ有り←

平日なのですが
来てくださると
うれしいなっ(〃ω〃)

今回は2ショットちぇきで
いつもはできない
手つなぎチェキを
撮ることができたり♪

みゆのサイン入り名刺を
GETできちゃったり♪

いつもとは少し
違うとこがあるので!

お仕事*学校?帰りに
来てくださるとうれしいです^^

よろしく
お願いします指輪

それでは
明日朝早いので
そろそろ夢の世界に
いってきます♪

今回は文字多めの
ぶろぐでしたが
最後まで読んでくださった方
ありがとうございましたハート

ではでは
おやすみゆゆー☆

末永みゆのホッとブログ-2011091921010000.jpg

ばいにゅーん(・v・)ノ

◎コメ返

★もぐらんさん
みゆもかなり
高まりましたあ♪
久しぶりのライヴだったので
なおさら?高まりました^^

★gleen@さん
かわいいだなんて…ニコニコw
はじめてちゃんと
スプラッシュでポーズ
決められましたww

★とーる@ゆりりんが可愛すぎて生きるのが辛(ry←
また、巻き巻きツイン
しちゃおうかなかなーハート?

★池田っちさん
冬にまたまた
家族で行く予定です!
いまから冬が
たのしみだなぁラブラブ!

★赤い金魚さん
これからいろんな
髪型できるように
練習がんばりまっす♪
最近、編み込みが
できるようになって
はまってますっっ遊園地*゚

★そらさん
そらさんのこと
覚えてますよお^^
昨日は本当に
ありがとうございましたハート

★ぽんたちゃんさん
TDL・TDSはほんとに
何回行っても飽きないです^^

★くっぱーさん
ハロウィンのデコレーション?が
とってもかわいかったですキラキラ

★バッグ・トゥ・ベッドラムさん
うれしいお言葉
ありがとうです^^チューリップ赤

★GAJYOさん
久しぶりのライヴ
たのしみましたよぉ♪

★こうじろさん
そう言っていただけるなんて
うれしいです☆*゚

★tomoさん
いえいえっ(o・・o)/

(・v・)miyuyu