末永みゆのホッとブログ

末永みゆの公式ブログです。
みゆのカフェでみんな一息ついていってね

末永みゆが日テレジェニック2013に選ばれました!!
応援ありがとうございました
音譜


★日テレジェニック2013 ポータルサイト

$末永みゆのホッとブログ



王冠1日テレジェニック2013ベル


01 ラブラブ末永 みゆラブラブ

02 古野 あきほさん

03 浜田 由梨さん

04 権藤 葵さん

05 黒田 万結花さん

06 日野 麻衣さん


末永みゆは第1位で日テレジェニック2013となることができました!!

本当にありがとうございました!!

史上最多の候補生、そして約半年にわたる長いサバイバルレースをここまで戦い抜いてこれましたのは、他ならぬ皆様の温かい応援があったからこそです!

これまで末永みゆは皆様に支えられ、励まされ、守っていただきここまでこれたのだと思います。

そして、皆様との約束でありました日テレジェニック2013となり、しかも第1位という栄誉をいただくことによって、最高の形で皆様へご恩返しができたのではないかと感じております。

皆様、末永みゆを信じ、このサバイバルレースを共に戦っていただきありがとうございました、また本当にお疲れ様でした!!

そして…末永みゆはこのサバイバルレースを皆様と一緒にハッピーエンドでゴールできたことを本当にうれしく思い、同時にここが末永みゆの新たなスタートラインであると思っております。

今後、末永みゆは日テレジェニック2013のメンバー、また良き仲間であり、ライバルでもあった多くの候補生の方々に負けないよう、精一杯芸能活動してまいりますので引き続き末永みゆを応援していただきますようお願いいたします。

最後にあらためて皆様に厚く、厚く御礼申し上げます。


テーマ:

みなさんこんにちは!

{77337A50-4301-4C50-861D-273552DAC34F:01}


更新空いてしまいごめんなさい。

実はみなさんにお知らせが。

今日からブログがお引越しします!

http://s.ameblo.jp/suenagamiyu/

アメブロを初めてからずっと夢みてた
オフィシャルブログ。

なんとその夢が叶いました!

みなさん、新しいブログの方
これからよろしくお願いします!!




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。