こんばんみゆゆー♪

末永みゆのホッとブログ-__.jpg

今日は、
ソフマップ音楽CD館さんで
DVDイベントがありましたキラキラ

暑い中来てくださり☆

本当に
ありがとうございましたドキドキ

イベントには
お久しぶりな方!
はじめましての方!
たくさんの方が
来てくださり…サンダル

みゆ、とっても
嬉しかったです(^∪^)

たのしくてたのしくて
時間がたつのが
あっという間でした♪

そして、たくさんの
\プレゼントプレゼント
ありがとうございます!

末永みゆのホッとブログ-__.jpg

全部全部
大切にしますケーキドキドキ

そして、イベントの後は
家族のみんなが
迎えに来てくれて♪

みんなでごはんを
たべました!

何を食べたかというと…キラキラ

\じゃーん/

末永みゆのホッとブログ-__.jpg

みゆのだいすきな
おすしぃーハート

末永みゆのホッとブログ-__.jpg

おなかいっぱいになるまで
食べましたあーキラキラ

妹のゆきと
ぱしゃっカメラ

末永みゆのホッとブログ-__.jpg

そんな今日の私服っリボン

末永みゆのホッとブログ-__.jpg

赤いものを所々に
つけてみました?

それでは
今日は本当に
ありがとうございましたキラキラ

おやすみゆゆー♪

(・v・)miyuyuリンゴ


コメ返できなくて
ごめんなさい。

いまからぺたいきますあし