ゆっくり起きて朝と昼が一緒になる日曜日。
春陽気だから窓全開でBLTサンドでパーティしたのです。
photo:01


【材料】
食パン
厚切りベーコン
グリーンサラダ又はレタス
トマト
アボカド

玉ねぎ
塩コショウ、マスタード、ケチャップ

【作り方】
・玉ねぎはフライパンにオリーブ油をひいて両面焼く。
・卵もフライパンに油をひいて両面焦げ目がつくまで焼き、半熟に仕上げる。
・厚切りベーコンは少なめの油でフライパンで両面焼く。

サンドなんでね、作る程でもないのですが、笑
photo:02


けど、フレッシュネスバーガーは余裕で越える美味しさなので是非。
あとはキャロットポタージュで完璧!

食べすぎたのでサッカーをしようと
ボールを買いました。
photo:03


名前も入れました、
バカっぽいこの感じがとてつもなく可愛いのです。

汗だくになる程、久しぶりにサッカー。
芝生だから疲れたらゴロゴロ。
摂取と消費のバランスがとれた一日でございました。