昨日は撮影で足らぬものを
チャリで爆走して買い出ししてました。
in新宿。
studio~店までの6往復。
夏らしいことはせず、焼けなかったのに、残暑が厳しい昨日1日でガッツリ焼けた。
fashion×foodページで
物凄く疲れたけどなんか楽しかったです。

いやーでも9月は記憶のない感じです。
もはや今年の3月頃から記憶が薄い。
なんか1日がもうスピードで過ぎて行くのね。
いやーゆとり欲しス。

週末は自分にご褒美あげようと思っておりんす。

さてチーズ揚げ

【材料】
・春巻きの皮か餃子の皮
・とろけるチーズ
・水溶き片栗粉

【作り方】
1.チーズ3㎝くらいの長方形に切ったチーズを皮でくるむ。
2.巻き終わりに水溶き片栗粉つけてくっつけて、180度でからっと揚げて完成!


パーティなど何か一品欲しい時は良いかもね~(^ー^)


ほな仕事へ参る。



Android携帯からの投稿