昨夜は仕事終わりにフラをしーの
ジムで走りーの
ダンベル持って背筋台でサイドベントとやらかなりイカツイ感じで筋トレしーの
汗だくで完全燃焼したのね。
夏はサラッとした汗をかくために週3ペースで通うことにしよーか。
まりこー!あなたの前の職場よ~♪
今朝は良い感じに筋肉痛。


さて今日はタラコスパを

-------☆材料☆-------
・スパゲッティ→一人前
・明太子→1/2腹
・牛乳→大3
・バター→大1
・醤油→小さじ1
・塩→ひとつまみ

-------☆作り方☆------

1.沸騰した鍋にたっぷりめの塩をいれてスパゲティーを茹でる。
2.鍋に牛乳とバターを入れ弱火で加え溶かす。
3.しょうゆと塩も加えて味見してOKならボールに移す。
4.明太子と茹でたスパゲッティーを加えて出来上がり~

トッピングに海苔やシソも良いねー
明太子は一人前1腹でも良いかも?