肌荒れが気になって・・ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

ここの所、暑さで汗をかくし、紫外線も浴びるし・・・

 

そのせいで肌荒れがひどくてしょぼんになってました

 

日頃のお手入れは、手ごろなこちらこちらを使っていますが

 

全く太刀打ちできない位なお肌の状態・・・

 

なので久しぶりにこちら↓でケアをしました 関連記事→☆

 

 

使う溶剤からして、違うので効果はてき面ウインク

 

たった一回で、お肌復活しました~流れ星

 

これだしたり使ったりが面倒だけど、やっぱり良さを実感チョキ

 

だけど、良いからと言って、毎日やるのはNG

 

なので間に・・とこちらの本を参考に「骨気」をしてみました

 

 

いやいやいや、最初は痛い痛い!!

 

でも、頑張ってやりましたよ~

 

そしたらビックリマーク

 

朝 顔がシュッとして、気持ちリフトアップしているような??

 

これは良いかも~OK

 

という事で、これからはMMTと骨気で、お手入れ続けようと思います。

 

皆様も、肌荒れにはお気を付け下さいね~

 

では、また~バイバイ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ランキングに参加させて頂いております。

 

よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。

 


ご協力ありがとうございました