「星から来たあなた」脚本家の新作ドラマ、男女主人公が決定!イ・ミンホ&チョン・ジヒョン、豪華キャ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

ミノ君の新作が決定したようです

 

お相手はチョン・ジヒョンちゃん

 

星から来たあなたでは、とってもキュートで可愛い女性を演じてくれましたが・・

 

今作はどんな姿を見せてくれるでしょうかo(^▽^)o

 

 

 

では、詳細を・・・

 

『俳優イ・ミンホとチョン・ジヒョンが「星から来たあなた」を手がけたパク・ジウンの新作への出演を確定した。

30日、ある放送関係者によると、チョン・ジヒョンとイ・ミンホは下半期にSBSでの編成が予定されているパク・ジウン脚本家の新作「青い海の伝説(仮題)」に出演を確定したという。

パク脚本家は、執筆当時からチョン・ジヒョンとイ・ミンホをイメージして作業したという。

 

パク脚本家とチョン・ジヒョン、イ・ミンホは既に出演を確定し、準備中だ。

 

制作陣も下半期の放送のために作業している。

チョン・ジヒョンはパク脚本家と「星から来たあなた」を通じてタッグを組んだことがある。

 

イ・ミンホは2013年SBSドラマ「相続者たち」以来、久々のテレビドラマへの復帰だ。

この日、あるメディアは「青い海の伝説」が制作前から中国から韓流ドラマ史上最高額となる、1話当たり50万ドルでの放送版権の提案を受けたと報道した。 』元記事はこちら

 

 

 

7月から年末にかけて、大好きな俳優のドラマが目白押し

 

楽しみです~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ランキングに参加させて頂いております。

 

よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。