2月3日のお弁当 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

ゆうべ、階段を降りようとしたときに

ぐぎっ

左ひざ裏の腱を痛めてしまいましたしょぼん

なんとか歩行できるまでにはなったのですが

階段ののぼりおりとか、ちよっとした向きでズキっと痛みます。

股関節にも痛みが走っている感じ・・。

今日はお世話になっている整形外科の院長先生が不在なので

明日朝一で行く予定です。

腕がよくなってきた~と喜んだのもつかの間・・・

トホホホガーン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、ヨチヨチ歩きをしながら、なんとかお弁当は作りました。

今日はスープもラブラブ


{04158A04-F907-4F32-890C-D2072BD36A0E:01}


いつもはぬる~くなっててしょぼんだったけど

今日はガンガンに熱くしてから入れたので、さめていませんでした。


カレーピラフにはにんじんソテーを添えましたラブラブ

美味しく頂きました~~音譜









最後までお読みいただきありがとうございます。


ランキングに参加させて頂いております。


よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


ご協力ありがとうございましたm(u_u)m