濡らして拭くだけでメイクオフ?!モフモフクリーンパット♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

水円のキャンペーンに参加中

ポチカム参加中



ENJOさんから、「モフモフクリーンパット」を頂きましたクラッカー






モフモフクリーンパッドとは、特殊形状極細ファイバーで作られていて


にぬらして撫でるだけで


クレンジング・洗顔フォーム・ピーリングができちゃうという優れもの!!



大きさはちょうど手のひらサイズパー




なるほど、モフモフ感がある~~音譜

しかし、なんといってもアレルギー持ち&敏感肌の私・・・

これでこすって肌は大丈夫なのか?

そして、本当にメイクも落ちるのか?

かなり、慎重にチェックをしましたよ~~にひひ

説明通り、水にぬらして・・・

そぉーっと肌の上を滑らしてみました



結果




こぉんなに汚れが取れましたヽ(*'0'*)ツ

私はアイメイクはお湯でとれるタイプを使っているし、

メイクもうすーくしているだけなので普段のクレンジングでも

ほとんどティッシュに付くかつかないかぐらいなのに

モフモフちゃんでは、こんなにメイクがついていて正直ビックリショック!

それだけ、今までのクレンジングで落とし切れていなかったことになりますよね?

えっえっなんで!!目

改めてメーカーさんのサイトで確認グッド!

サイトより引用させていただきました↓



最先端超音波加工を施し、

裁縫は熟練の職人により全て手作業で行っています。

1本が1056本の糸の束になった特殊な形状の繊維は、

吸着力に非常に優れており、

毛穴の汚れや角質を絡め取ります。

そして一度吸着したら離さない性質の為、

パッドを「水に濡らして拭く」だけでメイクが落ちるのです!

またその吸着力から、

口紅を拭いた面で眉を拭いたとしても

お肌につくことはありません。


これからの洗顔は水で拭く洗顔!

洗顔革命が始まります!







おっぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノ まさに、革命!!

それは、私も実感しました!!

製品も世界レベルとか↓




★★お肌に優しい繊維だから安心★★

モフモフクリーンパッドの安全性は、

繊維製品に与えられる世界規格である

エコティックス認証100などの

厳しい審査にも合格しています!

-------------------------------------

【第3者機関による認証】
ISO 9001(品質マネジメントシステム)取得
ISO 14001(環境マネジメントシステム)取得
・エコティックス認証100((人体への安全性を保障する繊維製品における厳しい世界規格)を取得
HACCP 国際的食品衛生管理システム「HACCP」の評価基準合格
・日本食品分析センター 除菌効果試験をを証明
・マードック大学・ディングル博士

-------------------------------------

世界の学術機関・第三者機関に認められた製品のため、

オイルや泡を使わず、

そしてお肌を傷つけずに安心して洗顔することができます



肌の弱い私でも、トラブルなく使えたので、この説明も納得です。

汚れたパフは石鹸で簡単に落ちるし、洗濯機も使用可だそうなので

とても経済的でもあります。

これからは、汗によるメイク崩れもきになりますが

これを持ち歩けば、メイク直しも簡単ですね?

【まとめ】

商品の使い心地は↑に述べたとおりチョキです。

今回、モニターに参加させて頂けて、本当にラッキーだったな~~と感じています。

体調やコンディションが悪い中でしたが、だからこそ、シンプルなものにひかれていましたし

モフモフちゃん音譜の良さがいつも以上に実感として残りました。

どんな世代でも、良さを実感できる商品だと、自信を持ってお勧めできます。

皆様も、ぜひ使ってみてくださいねラブラブ