高倉町珈琲 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

以前から気になっていた「高倉町珈琲」 に行ってきました♪


ここはなんといっても「パンケーキ」や「エッグベネディクト」という旬?の食べ物が


あるというので、ずっと行きたいと思っていたお店


行った日はすでにエッグベネディクトは終わってしまっていたのですが


念願のパンケーキはいただけました♪


その他にもスフレオムレツやエビドリアも頂きましたよ~~~


と言う事で、お写真でご紹介しま~~すっ




こちらはスフレオムレツ


エビドリア


こちらはクリームパンケーキ


ふわふわで口に入れた瞬間溶けてなくなるほどの食感♪


どれも美味しかったですが


もぉぉぉぉぉこのパンケーキは絶品でした!!


お店の雰囲気も中々よかったし


ソファもゆったりできてグッド!


リピ通い決定~~~です


皆様も、ぜひっチョキ


ブログランキングに参加しています。ポチっのご協力宜しくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村      多謝~♪