神の贈り物 4話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

運命に支配されるのか、運命を支配するのか




運命に果敢に挑んでいくことを決意したスヒョン



キ・ドンチャンの協力の元


連続殺人犯の二番目の餌食となる女性を守るため奔走したスヒョンは


自らが危険にさらされてしまう。



ドンチャンに連絡を取っている最中、犯人があらわれ


もみあいとなったスヒョン・・・・


危険を察知しバイクでかけつけるドンチャン





「お前 俺を知ってるんだろう?どうやってここまで追いかけてきたんだ?とにかく死んでもらおう」


ナイフをつきつけられる スヒョン


必死で犯人と格闘し邸る時にちょうどドンチャンが現れる


万事休す スヒョンは助かるが、結局2番目の犠牲者は犯人に殺されてしまう



ウジンに「これでも信じないの?」そういうスヒョンだが・・・・




ドンチャンはスヒョンが知らない間に追跡装置を付けていた


それにより彼女は守られたのだ


「今度単独行動したら、俺は降りるぞ!」そう言うドンチャン




姿を消した犯人は、スヒョンの財布を抜き取っていた


身分証が入っていた為、恐れるスヒョン


そんなスヒョンを気遣うドンチャン・・・・・






家に帰ったドンチャンは『100億やる』とお爺さんに言われた時と同じ会話が


繰り返されていることに気付く・・・


「お前の事を善い人だと証明する人が現れたら100億くれてやる」


そう言われたドンチャンは「俺の何も知らないくせに!」と悪態をつき


部屋に入っていく・・・・


一方スヒョンを理解できない夫は彼女に対し非難を続ける。




ドンチャン達に協力してもらうスヒョン、仲間に入りたいセビョルを、


みかねたドンチャンが遊ばせてあげる。


ドンチャンに抱きつき嬉しそうに笑うセビョル・・・・




セビョルが自分以外の人と楽しそうにしているのを見たヨンギュは


寂しそうにかえってしまう。




学校で元気のないヨンギュに声をかける先生・・・・


しかし優しくヨンギュを励ましてくれたその教師こそ


昨日の事件の犯人だった。



消防士になりすまし第三の犯行をしかけた男


魔の手が被害者に差しのべられた時、スヒョンが飛び込み救い出すことができる


スヒョンはその女性と服を交換し、犯人が現れる場所へと向かっていく


3番目の被害者を守るため、送っていくドンチャン


しかし、ちょっとしたすきにその女性は殺されてしまう


犯人と格闘したドンチャンは、その男がさっきカラオケ店で見た消防士だったことがわかる


「だから(被害者は今まで)無防備の状態でころされてたのか?」


逃げる犯人をおうドンチャン・・・・


ウジンも到着し二人で追う・・・


そしてその男はスヒョンの目の前絵とどび出してくる


思わずその車で犯人をはねるスヒョン



しかし、その男に車を乗っ取られ、気を失ったスヒョンは連れ去られてしまう・・・・




スヒョンにつけられた追跡装置により、すぐにかけつける警察とドンチャン


警察が来た事で狼狽する犯人をうしろから殴りかかり


落ちそうになる犯人を一旦は助けるスヒョン


しかし、


「あなたが死んでこそ私の娘が助かる」


そうつぶやき、男の手をはなしてしまう。


下へと落下していく犯人・・・・・・・・






次回へ








ブログランキングに参加しています。ポチっのご協力宜しくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      多謝~♪