棚ぼたのあなた 57話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

57話あらすじ


ジェヨンはイスクを愛してますとみなの前で告白


ドラマとFoodとエッセンス


思わずチョンエは喜びますが・・・

ドラマとFoodとエッセンス


父ジャンスも、祖母マンレもいい顔をしません


イスクは今まで可愛そうな思いをずーーーっとさせてきた子だから、


結婚してまで苦労させたくない


祖母マンレの言葉はパン家の意見


ドラマとFoodとエッセンス


このあと男性陣4人はお酒を飲みにいきます


ジェヨンにアドバイスするセグァン


だが二人とも、だめだといわれてるだろ??とクィナム。


ちゃっかり仲間に入っていたユンビンをみんながたきつけるが


インスクから断られたとしょげるユンビン


女性陣4人はサウナへと行きますが・・・


やっぱりイルスクとユンビンの話になり、彼の告白を断った・・というインスク。




車の中でジェヨンが待っているのを見て、代行を呼んであげるよう言われたイスクは・・

ドラマとFoodとエッセンス


思わずほっぺにキスマーク


ジェヨンが本当に好きだったイスク・・・・


ドラマとFoodとエッセンス


ジョンベは、相談があるとクィナムとユニを訪ねてきます。


相談とは・・・妻オクとオクの母親の事でした


オクの母は、イギリスに移住することになったのだ。


その前に二人をあわせてやりたい・・


ジョンベの願いを聞き、ユニはオクを綺麗に変身させジョンベたちの下へ連れて行きます


何も知らされていないオク・・・


ジョンベの優しい心遣いでレストランへと入っていく家族を見守るユニ達・・・。


ドラマとFoodとエッセンス


(オク↓こんなに綺麗に変身しました)

ドラマとFoodとエッセンス


通された部屋に自分を捨てて再婚した母がいて、驚くオク・・


母も・・・・

ドラマとFoodとエッセンス


ジャングムは、初めて見る祖母に戸惑います。


ドラマとFoodとエッセンス


街で見かけたときから、素敵な孫ジャングムが誇らしかった祖母


TVもずっと見ていました。


きつく抱きしめるオク母・・・

ドラマとFoodとエッセンス


会いたいときに会えなくて・・・拒否されて・・・でもオクは恨み言を言うこともなく、


ただありがとうといいます。


そんな娘の笑顔に、今までの自分を振り返り泣きじゃくるオク母・・・


(このシーン泣きました(ノ◇≦。))


やっとやっと、また縁を結ぶことが出来たオクと母。



イルスクは、ユンビンが越した後の屋根部屋にいました


ドラマとFoodとエッセンス


まさか、憧れのユンビンがここにいるとは思わなかったイルスク


夫の不貞により、離婚が決まって、傷心の彼女に再び元気を取り戻させてくれたユンビン


ユンビンもイルスクのお陰で、再起を果たすことが出来ました。


一人新しいマンションに移ったユンビンも、イルスクに電話をかけてきます


ドラマとFoodとエッセンス


「私はユンビンのマネージャー!」と胸を張って言うイルスク



イスク ジェヨンにペアのペンダントをプレゼントクラッカー 二人は無事ゴールインするのでしょうか?


ドラマとFoodとエッセンス

舞台上で挨拶するユンビンは・・・


ドラマとFoodとエッセンス

イルスクに対し、感謝の言葉を述べますが、それはマネージャーに対してではなく


一人の女性に対しての言葉・・・


それを聞いたイルスク・・・(こんなに綺麗になってましたグッド!


ドラマとFoodとエッセンス



季節は移り変わり・・・・・・


ドラマとFoodとエッセンス


ユニは結婚式の控え室へと向かっていました


(おなか出てるの目立ってない?と聞いてましたからユニ妊娠したようです)

ドラマとFoodとエッセンス


果たして新婦はイスク?イルスク?まさかマルスク???



正解は58話へ続く~~~




ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村