棚ぼたのあなた あらすじ 50話 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

50話あらすじ



「やりすぎだと言われてもかまいません 毎日を人生最後の日だと思って妻を愛し抜きます」


クィナムが行ったこの言葉は、女性陣に感動を与え


その余波はそれぞれの連れ合いにむかっていく・・・


クィナムのおかげで不満がでる男性陣(笑)


ドラマ出演がきっかけで、学校でも女子に追いかけられるジャングムは


勉強に集中できないからと仕事をやめたいと言い出す。


両親も彼の考えを尊重するが、監督に打ち明ける前に


憧れのシン・セギョンに励まされラブラブ!あっさり、気が変わる。


イルスクは順調に活動を進めるユンビンのマネージャーとして


かつてのファン仲間たちとも協力し合い充実した日々を送っていた


しかし、不義を働き離婚した元夫ナムグが、身勝手な理由で復縁をせまり


それを拒否されたため、ユンビンとイルスクはただならぬ仲だと記者にリークしてしまう。


あやしんだ記者が記事にする前にと、イルスクを訪ねてくれたから大ごとにならないですんだが


他の記者にもいってあるくだろうから、ちゃんと話した方がいいとアドバイスされてしまう。


思い悩んだイルスクは、自分のせいでユンビンに迷惑をかけられないと


マネージャーを止めることを決意する



2度目の新婚旅行に出かけ、お互いの愛を確認しあう二人。


そんなユニたちにまたまた波乱が起きる。


皆の前でマンレにたたかれたジョンフンがヤンシルのした事を口に出してしまったのだ


あわてて止めるマンレ達


チョンエにはわからないよう食い止めるが、はたして・・・?



ドラマとFoodとエッセンス


次回へ


ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村