多謝~ 太陽を抱く月の最終話あらすじにイイネを100頂きました♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

リアタイ視聴にはじまり


KNTV


NHK BS


と、太陽抱月が放送されましたが


いよいよ16日の日曜で最終話となります。


感慨深い気持ちで、私のあらすじ20話 のところをみていましたら


なんとっ



なななんとっ



FBのイイネが100になっておりました



ドラマとFoodとエッセンス


クラッカー   クラッカー  クラッカー  



イイネを押してくださった皆様 ありがとうございます。


皆さんとともに、最終話をまたあらたな気持ちで視聴したいと思います