棚ぼたのあなた 32話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

棚ぼたのあなた 32話あらすじ


「30年前の行方不明事件は単なる迷子ではなく誰かの意図だったのかも」と疑いを抱き、


独自の調査を始めるグィナム。


ジョンベは再婚して裕福に暮らすオクの母親に会いに行くが、手酷く追い返される。


ギュヒョンからパーティーに招待されたイスクは髪も服も女の子らしく大変身。


その頃、スター復活番組に出たユンビンは、イルスクのアドバイスどおり、


落ちぶれた今の自分を正直に告白するが・・・。

もう、イスクが可愛くて音譜彼女中心のフォトあらすじ行きま~すっ


酔いつぶれた夫をうしろに乗せるユニ


スジは本当の妻より長い時間を過ごすオフィス妻ってしってます~~?


見たいなことを言って、ユニを挑発(怖いもの知らずだわにひひ


ドラマとFoodとエッセンス


頭にきたユニは車を急停車してスジをおろしちゃうパンチ!


当然後でおこられたクィナムは今までどおり妹として甘えようとするスジに対し


「ユニが嫌がることはしたくない」と距離をちゃんと置くように言って聞かせる。


(まっ大人しく聞く子じゃないけど・・・)


ユニとはいい関係を築いているイスクは、ギュホンと出かける時に着る服を借りに行く


イスクがデート!と聞いたユには、ヘアーメイクをプレゼントしてあげる



ドラマとFoodとエッセンス


素直に喜ぶイスク


ドラマとFoodとエッセンス


そして、こんなに可愛く変身音譜

ドラマとFoodとエッセンス


恥ずかしながらも、いそいそと出かけるイスク


待っていたギュホンに手を振るが、イスクが変身している為気がつかないあせる


そんな時 ギュホンの元カノがあらわれ


今まで二人で行ってた集まりに、イスクを連れて行くなんて許せない


あんなみっともない子に私が負けたなんてガマンできないと言い出し


今日は自分が一緒に行くと騒ぎ出す



ドラマとFoodとエッセンス

それを聞いてしまうイスクはいたたまれず、その場から逃げてしまう。


ドラマとFoodとエッセンス



ギュホンから何度も電話が入るが、出ようとはしないイスクが向かった先は


ジェヨンのいるバイト先のレストランだった


外にいるイスクにすぐ気づくジェヨン


ドラマとFoodとエッセンス

どんなに変身したってきがついてくれるジェヨンだから、つらかったイスクは自然と足が向いたんだろうに、


この子はまだ自分を誰が一番大切にしてくれるか気がついていないのね・・


↓こんな目で見られたら、ジェヨンは心が痛むだろうな~~


ドラマとFoodとエッセンス

彼と出かける・・と聞いて内心おだやかでいられなかったジェヨン


目の前の寂しげなイスクを見て、何かがあったんだろうと感じる


ドラマとFoodとエッセンス


仕事で遅くなったユニは、家で待っていたクィナムのもとへ急いでいた


だが、カフェでヤン知ると話すクィナムを見て・・・



ドラマとFoodとエッセンス


ただならぬ雰囲気に


クィナムが言っていただれかが自分を故意に連れ去った・・・と言う話を思い出す

ドラマとFoodとエッセンス




まさか、その誰かがヤンシル叔母さん?



ドラマとFoodとエッセンス


そうなの??

ドラマとFoodとエッセンス



次回へ


ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました