棚ぼたのあなた 31話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

ドラマとFoodとエッセンス


31話あらすじ

はじめてのバイト代を頂いたから・・と


イスクからプレゼントをもらうジェヨン


自分にクマというあだ名をつけたから・・とクマをあげちゃう可愛いイスク


イスクはなんとも思ってないけど、イスクラブラブなジェヨンは、そういうところも可愛くてたまらない


ドラマとFoodとエッセンス


家では、ここが定位置のイスククマ

ドラマとFoodとエッセンス


いつもジェヨンを見てる(らしい)

ドラマとFoodとエッセンス


イスククマは押すとお話をする仕組み


話しかけてはぴょこんと押してお返事させたり・・・


ドラマとFoodとエッセンス


でも「何をやってるんだ??最近独り言が多いな」と時々我に返る(笑)


仕事場に行っても可愛いイスクにデレデレのジェヨン・・・・



12歳年下の生意気なマルスクに「これからは敬語を使わない!」と宣言したユニは


「夫の家族を見下している証拠」と責められて困惑。


マルスクに対しての言葉づかいをあらためるよう姑たちに言われるユニ。

夫クィナムまでも母たちに同調し、ユニはショックを受ける。


妻と実家の板ばさみになったグィナムは、ユニに警護を使わせるなら・・と


自分もユニの弟セグァンに敬語を使い始める。



ドラマとFoodとエッセンス


結局、祖母 母達がおれてくる。グィナムは頭を使ってこのピンチを切り抜けたのだ。


一方、セグァンがユニの弟だとは思ってもみないマルスクは、


自分の家に招待されたセグァンをカフェで待ち続けるはめになる。



帰りの遅いクィナムが電話をかけてきた時に


背後からスジの声が聞こえてくる


なになになに~~あのこと一緒なの?


急行するユニ



ドラマとFoodとエッセンス



次回へ



ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました