シティーハンター in Seoul 11.12話あらすじ(ネタバレアリ) | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

ナナ(パク・ミニョン)が撃たれてしまう所でエンディングとなった11話。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あらすじ


ナナは、イ・マンドクから陳情書が送られ、キム検事に届けます。


キム検事は、父キム・ジョンシクに、自主を勧めますが


利権に狂った父ジョン氏くは聞く耳を持たず、あろうことかナナとマンドクを拉致・監禁してしまいます。


ユンソンから、マンドクからの緊急を知らせる暗号が届き


ユンソンは現場へ向かいます。


ナナたちが監禁されたのは、キム・ジョンシクの家・・・


ナナたちを逃がしたユンソンは、ジョンシクの裏金を探し当てますが


つかまってしまいます。


眠らされたユンソンが連れて行かれるのを目撃したナナ達は、後をつけユンソンを助け出そうとしますが


ユンソンをかばったナナが打たれてしまいます。


「何故 俺の前に出たんだ?」


「あなたは私を2度も助けてくれたから・・・」そういって気を失ってしまうナナ。


とうとうジンピョが母から無理やりユンソンを奪ったという真実を知ってしまう12話(((゜д゜;)))あらすじ



ユンソンたちは、瀕死のナナをセヒの動物病院へ連れて行くが


危ない状況なので、ちゃんと病院へ連れて行くよういわれる。


しかし、ユンソンを守りたいナナは、拒否。


ユンソンから直接輸血し、手術をする。。



ドラマとFoodとエッセンス


そのままユンソンの家で、ナナを休ませるが



ドラマとFoodとエッセンス


ナナは自らユンソンの元からさろうとする。




ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

だが、ナナをほっておけない(離れられない)ユンソンは、ナナをひきとめ


一緒に暮らすことにする。


ドラマとFoodとエッセンス


その様子は、盗聴器によりジンピョに知られている事は気がついていなかった。。。




ドラマとFoodとエッセンス

ある日、電機のスイッチを見ようとしたマンドクが、盗聴器に気づき


ユンソンはジンビョの元へ向かう。


そこで、ジンピョと部下の会話を聞いてしまい・・・


母がユンソンを捨てたというのはうそである事。母にユンソンは死んだと嘘をついたこと


母はジンビョが隠したのではなく、行方がわからなくなったしまっている事を知ってしまう。


父に対し、怒りをぶつけるユンソン。


もはや、ユンソンの敵は5人ではなく、6人となってしまった。。。


ドラマとFoodとエッセンス


ジンピョに対し宣戦布告するユンソン。


ギョンシクが作った裏金を、生徒達に返すことにする。


だが父ジンビョは、キム検事にその金を渡し、自分の父に対しどう采配するかを


監視するため、ユンソンからその金を奪おうとする。


裏の裏をかいたユンソン・・・父をだまし、だましとられた生徒達の家庭に


お金を返すことに成功。


やっとほっとする時間が出来たユンソン達。


ドラマとFoodとエッセンス

ナナと楽しい買い物をしていたユンソンだが・・・・・


ドラマとFoodとエッセンス


二人の前に、ジンピョがあらわれ・・・・


次回へ



あいかわらず、イ・ミンホ君の美しさに見とれます~~


ドラマとFoodとエッセンス



ナナも母もマンドクも、自分の手で守ると決意したユンソン。


11話から、第2章となる・・・とありましたが


なるほどぉ。。。と思いました。


このドラマは、前もって知識をもたずに見たドラマ。


ネタバレになるようなニュースもなるべく見ないようにしてました。


だから、余計にワクワクするんですね('-^*)/


特に12話で


ユンソンが、怪我をしたナナの髪の毛をあらってあげるシーンラブラブ!


これは、もう~~~~たまりませんでした。



ドラマとFoodとエッセンス


あんなに素敵な彼に、髪の毛洗ってもらったら、心臓バクバクしちゃいそうで


私だったら、耐えられない~~と思いました。(旦那には平気で洗ってもらえたけどねあせる


そして、こんな役を演じたら、このまま恋人同士になってもうなづけるな~と思いました。


二人の話題は一切出ませんが、とてもいい雰囲気だったろうな~と伺えるほど


ドラマでの二人、素敵です。


それと、もう一人とても素敵なのが、セヒ役のファン・ソニさん。


かっこよくて綺麗で、この役にぴったりです。


今年も多くのドラマを見たけれど、これが一番かも?知れません~~


お薦めです。






ブログランキング・にほんブログ村へ