「網走番外地」+[網走番外地 悪への挑戦] | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫


">">網走番外地

$こみたんの映写会
$こみたんの映写会




>健さんといえばなぜか、北海道で雪国のイメージ

網走番外地は白黒で、建さんが突っ張ってるのがみられる!!

そして雪の逃走劇


主題歌です




予告編




トロッコで逃げるところは迫力です

$こみたんの映写会
$こみたんの映写会




時間も短い!!迫力があっておはなしも分かりやすくて面白い!!

網走番外地入門にぴったり


網走番外地悪への挑戦

地元福岡に帰ってきた


$こみたんの映写会
$こみたんの映写会







最初の不良にたち向かうシーンはかっこよくしびれます


そしておはなしはわかりやすくて面白くてかっこいい

義兄弟にならないかと自分と境遇のに少年にいうところでは
建さんの優しさがしみます

そして阿蘇や福岡の大濠公園などうつります中洲も


最後は博多山笠の日に殴り込みです
殴り込みでドス戒めの紐をきるのがいいんです

強いかっこいい!!すかっとします



最近は盃をかわさないか、義兄弟にならないかと友達にいってまわって
気持ちわるがられようよ!!