今週の長く険しい道程から、やっと明るい兆しが見えて来ました。

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

$ダイヤ加茂のブログ

強烈な左流れの癖の持ち主だったポロ GTi 6R。

リアシム調整&フロント組み立てなおし&セッティングを繰り返し、無事に左流れ抹殺出来ました。

v(。-_-。)vブイッ♪

今日は、奥のエスティマハイブリッド。

こちらの愛車もかなりの極悪非道な状態。

私の大嫌いな某メーカーの車高調が、根本的に悪さを引き起こしている事実。

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ


今、日本代表がブラジルと戦っている!!

サッカーが終わってから店出しして、作業を初めますね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ



では、明日は月曜日ですので当店は定休日になっております。

私は休めるか? わかりません♪

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号