どうもです。

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

さすが!! 貧乏暇なしとはこの事ですね♪ 笑っちゃうくらいやられております♪

( ̄w ̄) ぷっ

$ダイヤ加茂のブログ

昨日の朝の時点で月曜日は100%休めないと覚悟を決めておりましたが、作業を淡々とこなし、本日の現段階で半々位の休みの確率まで持って行くことが出来ました。

ここで気を引き締めないと明日は休めませんので、とっととUPします♪

ちなみに早いですが、 『12月の最終作業受付終了日』の発表です。

『最終作業受付日:12月27日(木)』になります。

11月の作業状況は数日を残し、既に埋まっております。大掛かりな作業は12月になります。

12月の作業もここ1週間でかなり入ってきております。

なんで!!あんたの所は作業をすぐ出来ないんだ!!と怒られても困りますので、発表となりました。

作業がすぐ出来ない理由は、明らかです。私の段取り・作業技術の無さが要因です♪

((((_ _|||))))ドヨーン

皆様にお願いが御座います。

作業は順番に1台1台丁寧に行なっております。

当店は、アライメント・足回り・車検の施工作業は勿論ですが、タイヤ交換・ローテーション・オイル交換等、全ての作業が完全予約制になっております。

作業予約には時間にゆとりを持って頂けます様、宜しくお願い致します。

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく



『VW ポロ GTi 6R』今後の為の補強&強烈な左流れ改善アライメントリセッティングゥ~♪ です。

$ダイヤ加茂のブログ

御殿場から数多くのアライメント設置店がある中、当店にご来店有難う御座います♪

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

今後の為の補強&相変わらずの6Rの持病なる強烈な左流れ改善作業アライメントです。

やっぱり!! この『VW ポロ GTi 6R』も左に流れていってしまう。

全く真っ直ぐ走らないですね。

真面目に今まで1台も、まともに真っ直ぐ走る6Rを乗ったことがない、私です。

(* v v)。 ハズカシ

今後の足回り施工の為の、補強一式装着から。

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

$ダイヤ加茂のブログ

補強装着前の、下回りの状態。

$ダイヤ加茂のブログ

輸入車の素晴らしい所は余計な吐出している部分が無く、下回りがフラットな所ですなァ~。

才才-!!w(゚o゚*)w

アンダーパネルを全て取っ払う。

$ダイヤ加茂のブログ

中央部分に、1つ純正部品が付いております。

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

ペラッペラですね♪

最近の車は、コスト削減なのか? 車の剛性自体もペラッペラですので、アライメントの精度にも関わってきてしまう事実なのか!!??

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

バシバシ補強を装着して行く。

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

クオリティーが高いですね♪ このメーカーの補強。

加工無く、すんなり装着できました♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ツボを付いてしっかり抑え所を考えている補強でしたが、装着後の純正ショックのズタボロさがハッキリ出てしまうでしょうねェ~♪

今後の足回りの為の課題探しには、必修になりますか!!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

さあァ~♪ 強烈な左流れ改善作業の、アライメントリセッティングへ。

$ダイヤ加茂のブログ

データーを算出する前の時点で、左に何故!!?? 流れていってしまうのか? 把握済み。

やはり『VW ポロ GTi 6R』の持病ですね。

まだ1万Km位の走行状態のこの愛車でしたが、データー公表へ。

ドキッ w(・Θ・;)w!!

$ダイヤ加茂のブログ

定番の、ズタボロデーターですなァ~。

( ̄◇ ̄;)エッ

全て組み立てなおしへ。

$ダイヤ加茂のブログ

強烈な左流れの完全完治は現段階では非常に厳しいですが、大幅な改善へ向かうためにはダイヤ加茂では必修作業ですかァ~。

( ̄O ̄;) ウォッ!

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

お陰様で、強烈な左流れが劇的なる改善へ!!

( ̄ω ̄;)!!

私が手を下すと、6Rもかなりの改善出来てしまう事実なのか?

( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり純正ショックのズタボロさが明確になった事は、私の中では良い事でしたよ。

今後の足回りリセットのデーター算出にもなったし、リアを調整したら間違い無く!! 矢の様な加速をしてくれる6Rになるでしょう。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

オーナー様へ。

これから他を引きつけない愛車を、最短距離で作成して行きましょうねェ~♪

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


では!! とっとと作業初めますねェ~。

$ダイヤ加茂のブログ

最後に皆様へェ~。本日も良い日であります様にィ~♪

明日アメブロUPがなかったら、私は無事に休んでいる事になります。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

精度が違います!! 『3D四輪アライメントテスター』完備♪

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号