昨日は、とっても楽しみにしていた、
カラーdeサンキャッチャー®︎の講習会でしたおねがいおねがい


とっても、楽しみに
してたんです(≧∇≦)


普段は、関東の方で講習をされている先生が、わざわざ札幌までいらしての講習ということで、
思い切って申し込みました爆笑
{6AB816D8-1DBB-4B68-B532-C5421E2D3493}


とってもステキな先生やスタッフの方たちで、サンキャッチャーにも癒されますが、
その場の人たちとのおしゃべりにも、
癒されてきました♡


少しむずかしいお話もあったけど、
講習を最後まで受けて、
すーっと自分の中に入ってくるような感じで理解しました。



{853F6D0B-7F56-4372-AE5C-B1609F89FDA4}

{FB096E3E-1D00-45F3-B6C8-B197EB7C2264}

家に帰ったら、娘が持ち歩いて、サンキャッチャーを光に当てて、虹を作って遊んでました✨

{43921474-0EDB-45F4-9486-FC1C5699845A}

太陽光ではなくても虹が出ます流れ星
スポットライトの光ででました✨✨


もっと写真が上手に撮れたら、
もっとサンキャッチャーの良さを
みなさんに伝えられるのに。。。

またやりたいことができました

こうして、良い流れができていくのかな?
何かを始めると、他のことも進んでいく。
自分が進み出す。
ポジティブな流れ。


言葉で表現するのはとってもむずかしいですが、何か感じるもののある、1日でした!!


そして、とっても疲れました。
久々に長時間、一生懸命お話をきいたからかな?


今日ももう1日、行ってきます!
パパ、2日間子どもたちをみてくれて
ありがとう爆笑