札幌市厚別区でサンキャッチャー手作り講座をしています。

 **七色イエリー**  
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師 石坂久美子です。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

アークオアシス大麻店でのワークショップ、無事終了しましたカナヘイうさぎ


ドキドキから解放されて、1週間のんびりしてしまいました💦
やっとのワークショップレポです(笑)



{64B1DBC3-A643-4B67-9736-1CEF081EF685}



最初は、ドキドキしすぎて写真あんまり撮れませんでした😅


カラフルでかわいいですね〜(*´꒳`*)
最後に、やっぱり‼︎と追加した葉っぱがポイントです♡
{CA1DC6AF-E6F3-45DE-A7E1-22948C830317}




小学生の女の子。
最初は、ピンク系のビーズを色々並べてました。
だんだん迷って。。。

水色と紫が気になり始め、
最初とは全く違う感じに。

そしてまた、迷って迷って。

最後完成したら、
こんなにかわいくなりましたカナヘイハート
{1B68052B-EB41-428B-AEDD-FDDAF06C9EB4}
途中の写真も撮れたらよかったな〜)
お隣で見ていたお母さん。
娘さんが迷って迷ってしてる間、口出しをせず優しく見守っていました。
とっても優しい時間が流れていました〜(*´꒳`*)


作り始めから、迷うことなく水色でした^_^とっても爽やか音符
{0A32044E-E62B-44BF-8217-D20805C3D6AD}




やわらか〜い感じに仕上がりました♡
さっそく、スマホに着けてくださいました🌈
{849B4C92-01EC-4A71-8980-A1A21A049E0F}



同じ材料を目の前にしても、皆さんそれぞれのサンキャッチャーストラップが出来上がりました。


ひとつひとつ違う、自分だけのサンキャッチャー✨🌈
自分の好きを形にする。その心地よい時間を味わった後は、サンキャッチャーの作り出す、虹も楽しんでみてくださいね♡


*****


サンキャッチャー手作り体験会やってます♪
▪️日時: 平日の午前中で都合の良い日をリクエストしてください。

▪️場所: 札幌市厚別区
(車は2台とめられます。)

▪️定員: 4名まで(1名から参加可能です。お子様連れも大歓迎です♡)

2歳の娘も一緒の参加になります。ご了承ください。




atelierkmiico@yahoo.co.jp



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


参加予定のイベント

▪️日時: 4/22(土)9:45〜14:00
▪️場所: 厚別西地区センター
▪️内容: 子連れママが楽しめるイベントで、17ブースが出店予定


七色イエリーは、サンキャッチャーストラップ作り(1000円)とサンキャッチャー販売で出店します。

{165AADA6-499F-41DF-8CCB-D5D048EDF0E7}

AD