おはようございます爆笑

昨日、私はがんばりましたむらさき音符

{C9345695-E495-4D0C-9BB2-50E77B07C46F}

一気に仕上げましたピンクハート

最初は、
{85D4542B-9D70-4913-9EE5-AECF1103D42E}

このカゴを、最終課題として作ろうと思っていましたが、

あまり、ときめかないし、
フタを開けると、重みでひっくり返るし


考え直しました。


作ろうと思っていた他の候補の中から、
仕切りつきの小物入れにしました。


{C1A01ABA-A2C6-4551-80EA-8EE5FE3D4DD6}

もともと、3本飛ばし編みと四つ編みを入れたかったんです。

希望の編み方も入れられたし、
このレシピにしてよかったですニコニコ


玄関で鍵を入れることを想像して作りましたが、

{B145C336-157C-44D5-8B5D-FBEB15978202}

キッチンで、マグカップと一緒に並べても
いいかもしれません音符


今日はこれから幼稚園の茶話会。
明日は小学校の運動会。


忙しいですが、やってみれば
なんとかなるものですね!


諦めなくて、よかったー爆笑