編みカゴ養成講座の最終課題、
オリジナル作品づくり。


試行錯誤を繰り返し、


まだフタをつけてないのですが、
本体は完成しましたニコニコ


{5DF6D0EB-4065-472C-9D60-21F0E44D8CD4}


いちだん編むごとに型紙に当てて、
歪んでいないか確認しながら
編みました。

{AC85368D-0237-4AA8-9992-E2E55277880F}

カゴの下の方は、安定感のために、4本幅で編みましたが、
やっぱり2本幅で全部編んだ方
すっきりするかな?


思っていたより大きくて、かわいくないかもショボーン
違うものを作り直そうかなぁ。


とも、考えましたが、



今回はこれで最後まで作ってみることにします!


練習はクラフト色で作りましたが、
提出用は白なので、
もう少し、かわいくみえるかなキラキラ


いよいよ、本番ウインク
提出用を作り始めます!


指定のヒモなので、失敗しないように
注意しないと!!