オリジナル作品作り。なんとかレシピが決まったので、材料のクラフトヒモを注文しましたウインク


もっと早く注文しておけばよかったんですが、レシピが決まっていないもやもやで、注文の方ももやもやして、できませんでしたえーん


自分で材料のネット注文は初めてです。
これまでは、手芸店で買っていました。


値段が高いのと、色の種類も少ないので、今回、ネット注文にチャレンジです。


どこがいいのかわからないので、3店舗から、色見本とクラフトヒモを少しずつ買うことにしました。


1高品質手芸用 紙バンドの専門店 【Papies Shop】(植田産業)

2紙バンド手芸材料専門ショップ「兎屋」

3クラフトバンド専門店 M'sFactory


使い心地を確認して、良かったら、400㍍とか買っちゃおうかなチュー


明日に届くので、また使ったら、報告しますウインク