オリジナル作品作り、いきづまっていましたが。。。


シルエットが決まりましたニコニコ

{FF6FCE8A-2749-47A0-A2C3-A750E3DFF032}


キッチンカウンターの上に置くことをイメージして、すっきりしたデザインにしてみましたキラキラ


上が広がっている形なので、最終段では、縦ヒモの隙間がかなり広がってしまいそう

ということで、縦ヒモを二つに割いて増量することにしました!!


編み始めは、隙間が小さすぎて編みヒモがはいらないかも?!


そしたら、何段階あんでから、縦ヒモを割くことにしようかな。


歪まずに、きれいに上に広げていくのが難しそう

フタも付けたいんです!


無謀かしら?無知なゆえの挑戦です。


念のため、丸バージョンのレシピも作っておこうかなニヤリ