完成しました!

9日までに持っていかなきゃいけなかったので、間に合って、一安心ですウインク

{2B51788E-9258-4500-80AE-2C3688BD4633}

言われたのが、10日くらい前の参観日。
どうして入園前に言ってくれないの~ガーン
と思いつつ、すぐその日のうちに、スモックの作り方の本を持ってるお友達に借りましたニヤリ


お友達のアドバイスで、3年間使えるようにと、ちょっと大きめの110㌢にすることにしました。


パパが子どもたちを公園に連れて行ってる間に、型紙写しと、布の裁断。


布も家にあった生地で、型紙も落書き帳をつなぎ合わせて代用しました。


ひとまずそこで、とまってたんです。


お天気のいい日は、お庭のこともやりたかったので晴れ晴れ晴れ


{DB0F9E1D-65E6-46E9-8009-9AF387AAF913}

無事、完成ですラブラブ
自分でも着れましたニコニコ


これで、カゴづくりに専念できるかしら流れ星