先日、なかいまみさんのカラーdeサンキャッチャーのワークショップに参加させてもらいましたニコニコ


がんばって毎日幼稚園に通っている娘のためにと思って、思い切って参加してみました。


3歳だけど、キラキラ大好きおしゃれ大好きの女子なので、とっても楽しみにしていましたおねがい


以前から、サンキャッチャー欲しかったので、探していたのですが、なかなか自分の思うものと出会えていませんでした。


自分で好きなビーズを組み合わせて作るカラーdeサンキャッチャー!!


私の方が夢中になってしまいましたお願い


たくさんあるビーズの中から自分の好みに合ったものを選んでいきます。


デザインが決まったら、ワイヤーに通していきます。


3歳の娘でも、自分でできましたニコニコ


つきっきりじゃなくても大丈夫だったので、それなら、と私も自分のものを作りました
ストラップまで作っちゃいましたチュー



本当にかわいくて、毎日眺めて幸せな気分に浸っていますおねがい


お天気の日は、太陽の光をキャッチして、虹を映し出してくれます。
{51D7CF7A-77C1-41A9-AA10-A9694015016E}



曇っている日でも、見る角度によって、違う色を見せてくれます✨✨✨
{69BECCE9-E020-494D-8E9F-0EB1E7F17C00}

{01B2E18A-2B8A-47A3-8172-D5FC2C7BF876}

自分で作ったかと思うと、ますます愛着がわいてきます爆笑


完全に私の方がはまりましたてへぺろ