今日は、絶好の庭仕事日和でした晴れ

ご近所さんもみんな、朝から花壇にお花をうえてましたクローバー


うちは、まず、お花屋さんにお花を買いに行きました。

ちゃちゃっと買う予定が、かわいいお花がありすぎて、迷いに迷い、お花屋さんに1時間くらいいた気がしますびっくり

その間、子どもたちはお花屋さんのお隣の公園で遊んでいたので、楽しめたみたいですウインク


玄関前の花壇は、自分でレンガで作ったのですが、高さを増したくなって、急きょ、買い足しました!

{D715706D-F75F-4475-854E-5D19ABDDB228}

江別のレンガ屋さんで規格外レンガを安く売ってもらいました爆笑

ホームセンターより、だいぶ安く買えましたニコニコ
おすすめです

夕飯準備のため、今日の作業は終了!


明日からずっと天気が悪いので、いつ続きができるのかな。

今日は一生懸命作業をし過ぎて、写真を撮り忘れましたえーん

完成したら、忘れずに写真を撮らなくっちゃ