きょうは祝日でも、ヘルパーさんが来てくれました。


うちには3人のヘルパーさんが交代で来てくれるのですが、

きょうは次長さんでした。


今月初めてで、今月からダイソンの掃除機を使い始めたので、

使い方の説明をしたのですが、もう忘れてしまいました。


収納は本体にホースを収納するタイプで入れ方がわからなくなるんです。

それで、買ってから3年使っていなかったのですが、今回、母屋で使っていたこれも私の掃除機なのですが、壊れてしまったので、私のこのダイソンを今度は売りました!(*^_^*)v


日本製の掃除機は凄く使い易くできているのを痛感します。

でも、優の毛が抜けて凄いので、すぐ掃除機が壊れてしまいます。


父の書斎と絨毯はダイソンの方が綺麗になります。


ダイソン、頑張って!


ペタしてね