♪♪ みんな大好き ♪♪

人間の世界にも、猫の世界にも、色々あって、私が助けているけど、私が助けられている事もいっぱいです。
ダックスのミニと奈々も、猫の面倒をみてくれています。
みんなで、頑張って生きようね!


テーマ:

こんにちは


先月から、ジムのプールへ週3日くらい行きはじめました。

今までの半分30分だけですが、疲れます。。。


息が切れたり、お腹が痛くなったりするので、週3日が限度・・・


腸を出して戻しているので、普通に歩くとお腹がボテッと重苦しく、歩くのが辛かったのが、プールに行きはじめて、とっても楽になって来ました。


みんなは心配して無理をしないで!と言いますが、きょう、3ヶ月検診で先生に話したら、そのくらい平気だ!って言われました。(^o^)


動かない方が、危険!

癒着や腸捻転になったら、またお腹を開けなければならなくなるかもしれないのです。


先月、初めて便秘になり、7日目に解消した瞬間に、血圧が一気に上がり、出終わった時に急激に血圧が下がったので、気を失ってしまいました。

便秘の経験がある人には、わかってくれるみたいです。


それでも、私は元気で回復が早いそうなのですが、疲れます。


先日、ピアニストの中村紘子さんが、同じ大腸がんで亡くなりました。

そっか・・・・・・・

私は転移も無く、抗がん剤治療も放射線治療も無く、ただ、疲れるだけ!


生きろ!ってことよ!ってみんなが言います。


少し頑張っているだけなので、体力が中々戻りません。

でも、無理できないから、ゆっくり、前へ進んでいます。


毎晩、7時過ぎると凄く眠くなります。

11時ごろ眠るのですが、すぐ寝ますが、2時間おきにトイレに行くため目が覚めます。


半年から1年、今まで無かったことが起こるようです。


癌だから・・・・・!


子宮筋腫の手術でも1年、調子が悪かったって友人が言っていました。

みんな、色んな病気を乗り越えて頑張っているんですね。


みんな、ゆっくり、頑張りましょうね!



ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。