妹よ! | Mii BLOG 『Absolute Domain -ぼくのセカイ-』

妹よ!

Mii BLOG 『Absolute Domain -ぼくのセカイ-』-__.JPG

昨日は我が妹の誕生日でした!

直接会ってお祝い出来んかったのでメールしたんやけど

本当もうね…なんてよくできた妹なんだろうか…お姉ちゃん嬉し過ぎて吐きそうだたよ^x^

お姉はいつまでも自慢のお姉やでって書いてあって久々にこう、ぐっときましたな!

愛してるよ静香!!

今度遊んだ時プレゼント買いに行こね!!

静香との写メ勝手に載せたら怒られそうなのでやめとこう笑

いやあ…自慢のお姉ちゃんになれるように頑張るからね(´;ω;`)