春満喫♡角館と弘前の桜 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
春も半ばかと思いきや
すでに30℃を越える真夏日を記録していますが
皆さん、春満喫しましたか(^^)?

スキーヤーにとっては最後の追い込み時期!

けれども下界は、春です🌸

真っ白な雪山から癒しを求めて
先週末に恒例のお花見散歩をすることができました(^^)🎶

先ずは武家屋敷と枝垂れ桜に雰囲気を感じる角館\(^o^)/
{0ABDDDD6-47E6-4D45-9F8C-BE555F39F494:01}

何年も角館にいたのに、初めて武家屋敷見学をしました!笑
{3895FF41-5B04-42DE-9762-0F1B63D7F29D:01}

{7AFB149E-8E38-4EE6-AC12-2568BEA94B83:01}

高校時代のランニングコースの河川敷。
{2E16ED6A-3C9C-434A-A924-985E1D56B304:01}

桜の中を走ってたのは良い思い出ですが、
今となっては
『 桜並木と武家屋敷通りを走るなんて、なんて贅沢なコースなんだろう! 』
と思います(^^)


そして弘前城は夜桜♡
{C93A34E7-394A-4777-85B0-B2C0C2AFAF4B:01}

今年から大工事が始まるため、
桜とお城のコラボはしばらく見納めです(._.)

相変わらず感動させていただきました(^^)
{E0E9C01F-1D75-48FA-8482-1D354690B245:01}

水面に写る桜はとっても素敵でした\(^o^)/✨
{06CB2848-D953-45F8-9F7E-954693A45E45:01}

それと、散り始めの花びらたちでできるピンクの川も素敵です(^^)
{B086D254-8AA5-4DBF-84C4-7E98026657D1:01}

その中を泳ぐ鴨♡笑
{D2EDA16C-110D-4EB1-AE41-A11440B973F3:01}

移動途中の弾丸寄り道だったけど、
最高に癒されました\(^o^)/🎶
{2C88F87A-8F7B-43B6-8B3C-53965FD07503:01}

二人ともありがとーう(^^)!

花より団子だったのは、内緒です♡笑
{F6B8D38B-B744-4BE5-BAAC-78A62C7AB485:01}

今年は例年より10日ほど早かった桜の見頃。

ゴールデンウイークに合わなかったのは残念ですが、
春の東北はとっても気持ちがいいですよ(^^)

自然に感謝♡