ハッチェリー | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
昨日はブーツチューンでお世話になっている
ハッチェリーさんに行ってきましたキラキラ


シーズン直前ということもあり、
スキーブーツが沢山ッ!


今回は夏の遠征での感覚を本に
私に合った設定や角度というのを提案していただきましたキラキラ


毎回していただくカント(角度)調整。

数年前は違いとか全然分かんなかったのが


今では0.25°(度)単位で違いをかんじることが出来ます!

1°じゃないですよ?
0.25°!!!!!


普段の生活じゃ絶対に気にしないような角度です。

むしろ気付かないと思う。

でもそれが分かると
たった0.25°でもすごく大きな差です。


少しの差にも敏感になれたのは
広瀬さんのお陰ですッ!

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011092519000000.jpg


ありがとうございました音符



本日よりJISSに入りますキラキラ