☆asics☆ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
実家に帰って参りました。
金子です\(^o^)/


明日には東京ですが、、、


お家に着くと
私宛のダンボールが!


アシックスさんに頼んでいた
ザバスのプロテインとか、サプリメントとかが届いていました☆

これで長期遠征も大丈夫(^^)♪



そして開けてビックリ。

ジャンっ!

photo:01



黒のスウェットのセット音譜

ロゴの位置とか、色とか、
私のちょーストライクで
ソッコー着ちゃいました( ̄▽ ̄)ドキドキ



そして

photo:02



めっちゃ欲しかったニット☆

めっちゃ可愛いナイロンジャケット☆


カッコイイ!
カワイイ!!
アシックス\(^o^)/ラブラブ


この冬はこれで決まりっすラブラブ!



大切に使わせていただきますアップ


ありがとうございました(^^)キラキラ



アシックスのサイトへは、
左のリンクからどーぞ\(^o^)/ロケット












iPhoneからの投稿