アホすぎる! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
昨日の夜。

家に帰って
「サイフないなー」
って思ってました。

まぁ、車にあるだろーと甘ーい考えで今日の朝。

雨のなか小走りで車に向かいました。
サイフが車にあると信じて…


そしたら、やっぱり見つけましたよ。

しっかりありました。
車の横にきっちり並んでおりました。


もう金子ビックリです。


「なんで外にいるの((((;゚Д゚)))))))」

って感じですガーン



しかも一晩降っていた雨により
給水性の良さを発揮してました(´Д` )


あー、最悪だ( *`ω´) !


なんで昨日探しにいかなかったんだろーしょぼん



あっ、中身は全てありました☆
すっごいシットリしてたけど♪(´ε` )


今日1日、
私の財布は茶封筒でした!



。・゜・(ノД`)・゜・。





iPhoneからの投稿