今日は猫の日ですが・・・・お休みします | Ginkuranぎんくらん

Ginkuranぎんくらん

ミシュラン三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」で立ち上げから7年間活躍した後「アーセンティア迎賓館」で6年間、料理長を務めたシェフが作る本格的フランス料理と、品揃え豊富な日本酒とワインにソフトドリンクが楽しめるレストランです。

こんにちは

何時も御来店及び応援ありがとうございます

 

 

・・・・・・・またやってしまいました

今度は左手小指骨折です

 

人や壁を殴った時になる

ボクサー骨折と言うらしいのですが

記憶も無いので

土曜日夜に酔って寝た時に寝相が悪くて壁にぶつけたのかもです(^-^;

 

すぐ病院に行かなかった為

骨折した骨がずれてしまいました

明日に手術するか決まるのですが

当面の間、店休みさせて頂きます

 

 

ご不便をおかけしてごめんなさい

 

再開日が決まりましたら

ブログ等でお知らせしたいと思いますので

再開後もどうぞ何卒よろしくお願い致します。

 

それまでぎんくらんを忘れないでくださいませ(切実)

 

 

和酒ぎんくらん

佐藤絵理子