洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

モイストゲルクレンジング
の紹介をしますカナヘイきらきら


モイストゲルクレンジング

内容量 ♡ 150g
商品価格 ♡ 3,076円


こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケア☆
ダブル洗顔のいらない
美容液クレンジングで潤ってすっきりブルー音符

~女性、男性問わずお使いいただけます~


女優 矢田亜希子さんの
ブログに紹介されました

モデル 森貴美子さんの
ブログに紹介されました

美魔女タレント 水谷雅子さんの
ブログに紹介されました!

2016年10月 
美魔女★水谷雅子さんブログに
再び「お気に入り」紹介されました!

7つの無添加で弱酸性だから
お肌に優しいのカナヘイきらきら


上からアイブロウ、アイライン
リキッドアイライン

馴染ませてくるくるマッサージすると
柔らかいスクラブが気持ちいいカナヘイハート

スクラブって痛いと思ってたけど
全然痛くないつながるうさぎ


だんだんメイクが浮いて
キレイになってきましたカナヘイきらきら

洗い流すとスッキリカナヘイハート


美容成分が99.3%も配合してあるから
オフ後もしっとりしてる!
洗い流した後突っ張らないのが
ほんと嬉しいつながるうさぎカナヘイハート

クレンジングしながら
毛穴ケアとエイジングケアが
できちゃうのカナヘイきらきら


すごいよね!
w洗顔不要だから
毎朝の洗顔としても使えちゃうつながるうさぎ

使ってるとだんだん毛穴が
キレイになってきたよカナヘイきらきら
毛穴だけじゃなくて
お肌の色がワントーン上がったみたい!

リピ確定カナヘイきらきら



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中