こんにちはカナヘイキャンティ


以前こちらでもお話ししましたが
ブログをよりよくする準備中ということで!


自己紹介 したいと思います〜とびだすピスケ2カナヘイ花


{D69E2E6B-4460-4565-B24C-15B6E7504E4B}


♡ 基本情報
  ( 2017年1月現在です♪ )

名前 : 莉奈

年齢 : 19

住まい : 九州 実家暮らし

家族構成 : 両親 兄弟 莉奈 ニコちゃんカナヘイハート

職業 : 学生  / アルバイト収入10万未満

ブログ開設 : 2016年11月

持病 : 免疫系の病気をもっています

治療中ですが 今はほぼ健康です


♡ Like

・コスメ 美容
と、いうほどコスメを持っていませんが
コスメは大好き♡
女の子だから 誰よりも可愛くなりたいラブラブ

おこづかいの収入で コスメをただポチしてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート



・アイドル
でんぱ組、BiSHが好きです無気力ピスケカナヘイハート
ちょっとBiSHについてカナヘイびっくり

avexからメジャーデビューをしたばかり
ハスキーボイスのアイドルがいる!と
去年 ZIPにも出ましたカナヘイきらきら

曲がロック調でかっこいいです気合いピスケ
そして メンバー自身で作詞した歌詞カナヘイきらきら

舐めんな 
笑うんじゃねえ
ここで寝てちゃだめでしょ
三角形でいう底辺じゃねえ

今苦しい状況をぶち壊して なんでもやってやろうぜ! といった歌詞が多いですニコニコ

苦しい状況を抜け出したい方にピッタリ
アイドルブリブリ〜でないので
ぜひストレスがある時に聴いてほしいです♪



♡ 莉奈の大切な人

・愛するニコちゃんラブラブ
甘えんぼうで
いつも一緒に寝てくれますラブ
おしゃべりで テレビを見ることが好き
人なつっこく お外が大好きなネコちゃんですラブラブ 

カナヘイきらきらお金を増やして おいしいごはんを食べさせたい!カナヘイきらきら
莉奈がおこづかい稼ぎをする
原動力のひとつです♡


・家族
なんだかんだいって家族は大切ですとびだすピスケ1
わたしを育ててくれた両親
喧嘩ひとつなくおやつをはんぶんこしてくれる兄弟
そんな家族に迷惑をかけたくない!
家族もおこづかい稼ぎをする原動力です♪



・8年恋をしている彼
ずっとずっとずっとずっと大好きな彼ニコニコ
ブログでお話しするのは
恥ずかしいし 身バレが怖いし 恥ずかしい
と 思い、めったにしません(笑)

実は一度アタックしたものの
玉砕。カナヘイうさぎチーン

それでも毎日 寝ても覚めても
すぐに思い浮かぶ彼 
 

しかし出会った頃の莉奈は
ザ・芋子ゲロー
お彼のタイプは 橋本環奈ちゃん
ザ・垢抜け透明女子カナヘイびっくり

リベンジしたい…
見直されたい…
振り向いてほしい…

可愛くなるためには、遠距離を乗り越えるためには、お金が必要!!
彼が好きな 努力家になるため
たるみがちな自分を律していますグラサン




自分を自分で世話する
自分を自分で幸せにする
自分を支えるのは 自分

そうすることで 家族に迷惑をかけずに、
よくばりな願いをきっと叶えられるカナヘイ花

莉奈がお金を増やす理由です照れ




長くなりましたのでこの辺でとびだすピスケ2




収入アップに 
地位や名誉 学歴なんて関係ない!
職場や近所の苦手なあの人と収入が逆転することもありえますよグラサン
他の方より早く始めて他の方よりラクに、ちょっといい生活 始めませんかカナヘイうさぎカナヘイ花


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

   本業超えの方続出!サイト側から月10,000円以上稼げると言っちゃう強気っぷり!  ポイントサイトはまずはここからウインク
この記事をSafariやGooglechromeから開いて登録頂けます♡

      アンケートモニター登録
  アンケート報酬100円分の案件が沢山!1,000円分超のアンケートが来ることも♡
          ☆月安定して1,000円超え☆
  やればやるほどどんどん貯まりますラブ


お金がたまるポイントサイトモッピー
30秒でできるビンゴや AIとの白熱リバーシで楽しく稼げます♪
大量にポイントが貯まるキャンペーンも随時開催!
       1point=1円の分かりやすさ♡
    月10,000円 安定して稼ぐ方も…おねがい


         RSRQGK
              ♡メルカリコード♡
使わないものは新しい方に回して スッキリした暮らしを目指しましょ♪
シンプルライフとお小遣い稼ぎの一石二鳥
まずは登録時の紹介コードに RSRQGK 入力♪ 300円分のポイントをゲットして 一度メルカリのお買い物の流れを体験してみてください♡




最後までお付き合いいただき ありがとうございますおねがい