節約鼻づまりガールの莉奈ですとびだすピスケ1

風邪を引いたら本当に治りにくいんです( ;  ; )

鼻づまりって、 
鼻かんで通ったぞ!と喜ぶ1秒後にはまたつまっています大泣きうさぎ

{A008FD26-E777-4233-868F-1931D092B5E0}

鼻づまりで下を向くのもおっくうなので
以前こちらでお話ししたのこりの部分をちょっとだけ・:*+.



♡ もっと何事もコツコツ勉強すべきだった


わたしは 結果が目先に見える形のものでないと 物事を取り組むのがニガテです無気力ピスケ


昔は真逆サッ
 コツコツ人間だったのに いつこうなったのかしら大泣きうさぎ




ブログを始めようとしたのも本当は10月ですが
1ヶ月かかってしまいましたえーん



ブログに何を書こうか迷って 更新しない日もある私ですが
12月は私なりに更新できた…かな?とびだすうさぎ2


私がブログ更新できているのは
読んでくださるみなさまのおかげです( ;  ; )カナヘイハート
いつもありがとうございますつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート





♡ 来年の抱負



来年は、『読んでおトクも知恵もたっぷりなブログ』にしますカナヘイきらきら



キャッチアンドリリースばかりで至らないかもしれませんが 
私のようにブログを始めたばかりの方が


これしたら意味ないから逆のことしよう
まずこんなこと書いててだんだんこう変わったんだな

なんて 節約ガール莉奈が成長するところを参考にしてくださったらありがたいです照れカナヘイキャンティ


早速いま、ちょっと新しいブログの書き方を準備中ですニコニコルンルン一皮むけたいです♪






由美ママさんの企画に私も参加しますカナヘイきらきら

私とブログを始めた時期が近いのに、
読みやすく充実していてビックリですびっくり

記事を読んでいて、 由美ママさんって絶対優しいひとだって思いました照れカナヘイ花


私もおトク活動 楽しみながらがんばりたいです気合いピスケカナヘイハート


   ⬇︎⬇︎ポイントタウンより高報酬!?⬇︎⬇︎

節約上手の方はみなさま始めています♡
友達の友達の分まで還元ポイント付きラブ

登録して損はナシ!!



収入アップに 
地位や名誉 学歴なんて関係ない!
職場や近所の苦手なあの人と収入が逆転することもありえますよグラサン
他の方より早く始めて他の方よりラクに、ちょっといい生活 始めませんかカナヘイうさぎカナヘイ花


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

   本業超えの方続出!サイト側から月10,000円以上稼げると言っちゃう強気っぷり!  ポイントサイトはまずはここからウインク
この記事をSafariやGooglechromeから開いて登録頂けます♡

      アンケートモニター登録
  アンケート報酬100円分の案件が沢山!1,000円分超のアンケートが来ることも♡
          ☆月安定して1,000円超え☆
  やればやるほどどんどん貯まりますラブ


お金がたまるポイントサイトモッピー
30秒でできるビンゴや AIとの白熱リバーシで楽しく稼げます♪
大量にポイントが貯まるキャンペーンも随時開催!
       1point=1円の分かりやすさ♡
    月10,000円 安定して稼ぐ方も…おねがい


         RSRQGK
              ♡メルカリコード♡
使わないものは新しい方に回して スッキリした暮らしを目指しましょ♪
シンプルライフとお小遣い稼ぎの一石二鳥
まずは登録時の紹介コードに RSRQGK 入力♪ 300円分のポイントをゲットして 一度メルカリのお買い物の流れを体験してみてください♡




最後までお付き合いいただき ありがとうございますおねがい