友達の恋 | ☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

育児ブログ(9歳娘+先天性心疾患の息子6歳)

2014年7月、娘出産。
2017年1月。純型肺動脈閉鎖(単心室)の先天性心疾患の息子出産。
2017年2月シャント
2018年2月グレン
2019年7月フォンタン
  ❗️アメ限は何かメッセージを入れてから申請お願いいたします


Eちゃんとは最近連絡してません汗

どうなってるか気になるけど、

なんとなく手紙しづらいなぁ・・・。



最近どーお?とか聞いてみようか。



誰か紹介して~ビックリマーク

って何気に強く頼まれるので、

私はツテがないから、ちょっと大変なのですあせる





今日は別の友達の話。



というか仕事がヒマなのでブログしてます(笑)




今、大学時代の友達が、

草食系男子の攻略に悩んでおります。



私幹事のコンパで、

私がカッコイイ~ラブラブ!とか思ってた人なんですけど(笑)



その人をK君として、

友達をYちゃんとしますね。




なんと最初は、K君がゴハンに誘ったそうなんですラブラブ


なにー!!

私誘われてなーーーい叫び(笑)



その後、今度はYちゃんのほうから

2回誘ったらしいんですけど、



どうも、

メールはYちゃんから送らないと、こない。


誘えばOKハートしてくれるけど、

K君からは誘ってくれない・・・



というような状況のようです。



K君は、どうやら自分の趣味とか好きなこととかするのに忙しそうで、

もしかしたらそんなに彼女とか必要としてないのかもしれません。



でも、そんなに悪い感触でもなさそうだから、

なんとかうまくいってくれないかな~ドキドキと思っているのですが・・・。




女の子から押すのって、

もともとそういうタイプじゃないと難しいと思うし、


自分だけがんばって空回りしてる気がして、しんどいし。


色々と悩んでるみたいしょぼん




私も自分からガンガンいけるタイプでないので、

Yちゃんの気持ちがめちゃくちゃ分かります。




たいしたアドバイスなんて出来ないけど、

メールで相談にのっています。



うまくいってくれたらうれしいなぁって思っていますドキドキドキドキドキドキ