ポィーッスパー
{16DB41EF-8DFF-45D1-B235-106F4F745294}
ドアップみゎちデス赤薔薇
アップすぎて何か雰囲気違う 笑


名取試験を頑張って合格し、その分実家でゆっくりしたよぉ照れ
そして都内に戻ってきましたぁ


戻ってきてすぐに大好きなCOCO'Sさんへ


{224E9A44-EE5B-4331-8BB0-F1373A43BD08}



昨日こちらで小春日和な外の景色を見ながらまったりしていましたぁ


{83054D95-5FA0-4536-A8AF-5471054B62E1}



ここ数ヶ月食前青汁生活しています
からのタコスサラダとドリンクバー


ゆっくりまったりしながら気持ちを込めて…



{79FCD48F-C1B4-42DC-9FF1-EEA98E87DEED}


熊本地震のエールイラストを書きましたぁ何度も書き直して仕上げました
「頑張れ熊本!頑張れ九州!」



2011年3月9日に放送され二日後の東日本大震災を期に自粛されたCMをご存知ですか?



「頑張れ熊本!頑張れ九州!」


このCMを是非とも皆さんに見て欲しいです


そして皆で一日も早く九州の皆さんに笑顔が戻ることを祈り応援していきましょう!!



きゃんっ

おつかー

{E7D4A46B-FB93-4D24-89D5-CE3E259DBFEC}