ポィーッスパー
{47867FCF-170E-43E0-9E12-D661BA2DF99D}
みゎちです


千本桜を見てからフラワーパークにも行ってきましたぁ


{432D2404-326B-44DF-B7E2-9EC01F8924CA}




ワタクシ小学生?以来のフラワーパークだったような気がします
多分!記憶に自信はないけどぉチュー



園内に入るとチューリップがお出迎えしてくれましたぁ
オランダな気分になる
発色の良いチューリップがアートに植えられていて可愛いかったぁ



{9F6805D7-BD81-49C1-82CB-1F63A58D6F3D}



フラワーパークって良いですねぇ
可愛いお花が沢山あるしお花の良い香りがするし、どのシーズンでも楽しめるし









あっ





{F3CACD02-81C8-4108-8FB4-E5C7F636FE80}



バナナが落ちていたので踏んで滑らないように気をつけましたぁウインク



バナナの先に目をやるとオシャレブランコさんがあったので…




思わず乗ってみました
というか漕いで?みました







久々のブランコ、超絶楽しいっ
ずっと乗っていられる
ってくらい楽しかったぁ




両親には普通にスルーされました…
何かツッコんで欲しかったんだけどなぁ~口笛



{0E03521B-A75F-4E09-AAC4-2C81E34BDCE8}




温室フロアは熱帯な雰囲気満載のBGMがかかっていて旅行気分になりました
あったかくて心地よいお日様の香りがしてハンモックでもあったら寝転がってお昼寝しちゃってたと思います



温室フロアを抜けて中庭の方に行くと桃?の気が並んでいました



{8FEE7C9F-CAD0-4920-80EF-919E2BD5A5C6}

{710D6815-0C26-4E58-B4F1-C33ECB81F288}



両親の後ろ姿と桃の鮮やかな色味、コントラスト、何だかすっごく素敵な雰囲気の1コマが撮れました
みゎちにしてはかなり上出来な写真です



春以外のシーズンにもまた来てみたいなぁ



きゃんっ

おつかー

{E67A4CB2-9C61-4D0B-B63F-BFB74D49E74F}