髪型 | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気



こんにちは(・∀・)


小池ですひよこ



今日は雨ですねぴちょんくん


傘がないので
帰りは駅までダッシュですラン=3




昨日は美容院に行ってきました!



私、この2年くらいずっと
髪の長さはロングで


というか短い髪型が
似合わないんですよ・・・




髪を短くするたびに
友達にはいつも
『なんで切っちゃったの?』


と半分怒られます♥akn♥




そんなに短いの似合わないなら
もうしないっ!!



って言ってたんですが




昨日30センチくらい
ばっさり切ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ





美容師である従兄弟に
切ってもらったんですが



こんなばっさり切ることは
なかなかないらしく
すごく楽しんでいました(・∀・)




前髪を本当はぱっつんに
したかったんですが



そうすると
ちびまるこちゃんみたいに
なってしまうので



泣く泣く諦めました。。





シャンプーとかドライヤーが
楽すぎて爽快です(・∀・)