ガサツにみえますが、料理が好きです(笑) | 現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

現実とスピリチュアルのバランスをとりながら あなたがあなたらしく 生きて、働き、愛される@新田姉妹

ゆるめて、リリース(手放して)、なりたいあなたになる!リリースからはじまる本性100%の人生。

全米で大人気!筋膜リリース

ワークショップ

 

主宰 新田美穂、新田聡美 

 

 

 

 

実は、

 

 

料理を作ることが大好きです。

 

 

 

 

 

 

母親なんだから、

当然でしょう!とか、

そういうレベルではなく、

 

 

誰かに料理を作るのが

心底大好きです。

 

 

 

 

レシピや調味料とかに

興味をもつと必ず、

 

え!みほ料理するの?

いがーーい(意外)!!

 

 

 

と言われるのですが、

心の中で、

(なんで?)

とおもいます、笑

 

 

 

 

 

 

・がさつ

・適当

なイメージがあるらしく、、

 

 

 

まぁそれはいいのですけれど、

本当に好きなんです。

 

 

 

 

”毎日ルンルンで食べたい

お食事とスイーツを作る♪”

 

 

 

これが一番の夢なんです。

 

 

 

 

 

素晴らしい盛り付けとか、

お店並みの味付けとか、

凝った料理とか、

できないです。

 

 

 

 

でも、とにかく

誰かに何かを捧げること。

 

 

 

喜んでくれるかなー、

そう思いながら作ること。

 

 

 

その時間に、

なにより幸せを感じます。

 


 

たぶんそれが、

わたしなりの愛情表現なんです。

 



 

1年前くらいからちょうど

家族の形が変わってきて。

 

 

 

だからこそ、

その時間がとてつもなく幸せで、

かけがえのないものだということに

今改めて気づいたのかもしれません。

 

 

 

それか、

 

 

このままではその夢は叶えられないんだ、

そう心の底から納得したから、

今があるのかもしれません。

 

 

 


愛を表現できないんだ、

このままでは。


そうわかったから、

今があるのかな。




 

 

 

私個人のことでいえば、

すべての物事は

 

あの夢を実現するためにあります。

 

 

言い換えれば、

愛を表現するために。 

 

 




”毎日ルンルンで食べたい

お食事とスイーツを作る♪”

 

簡単に思えるようで、

実は難しいことに

多くの女性は気付いているんじゃないかな。

 

 

 

 

 

あの幸せな時間が毎日続くということは、

色々なことを頑張っている渦中だから

得られるもの。

 

 

 

 

 

不安なことがあること、

不満に思っていることが

少しでもあると、

 

ルンルンでご飯をつくるって

実は難しかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

私個人のレベルを超えても

 

誰かに何かを捧げること。

 

喜んでくれるかなー、

そう思いながら作ること。

 

 

愛を届けること。

 

この気持ちはいつでも原動力です。

 

 

 

 

 

筋膜リリースのクラスをするときは

全身全霊を目の前の生徒さんに捧げます。

 

少しでも、楽になってね。

頑張っていることをもっと頑張れるように!

 

そんな気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

今動いている新規プロジェクトも、

「みんなきっとすごく喜んでくれるぞ!」

「必要な人に届きますように!」

「どうしたら、もっといいものになるかな?」

 

そんな気持ちだけが私を動かしています。

 

 

 

 

 

あなたの心底の”原動力”はなんですか?

 

頑張っていることがすべてつながる

なりたい未来、夢はなんですか?

 

 

 

 

 

それがわかったら、きっと最強♡

 

 

 それが愛だったら、尚更^ ^

 

 

筋膜リリースボール セルフケア@東京

次回は7月1日(土曜)です。

残席わずかです。

ご予約はお早めに。

 

 

 

【筋膜リリースWS東京スケジュール】

6月10日(土曜)終了しました

6月17日(土曜)終了しました

7月1日(土曜)残席僅かです。

7月15日(土曜)

 

5,000円(税込)

飯田橋、神楽坂駅最寄りの地下スタジオ

スタジオスタイルワンにて。

 

お申し込みはこちらから。

 

 

---