みなさま いつも大変お世話になっております。 

 またいつも応援して頂きありがとうございます。

 
 私、妹尾美穂は、シンガーソングライターの樽木栄一郎さんと入籍し、昨日 結婚式を挙げさせて頂きました。


 こちらでのご報告になりましたことをどうぞお許し下さい。 


 私だけでなく、家族の事も大切にしてくれる優しさ、そして、頼もしく、穏やかな性格と、音楽に真摯に向き合う姿勢に惹かれました。 

これから、2人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います。


  そして、妹尾美穂としてこれからも仕事に励み、また、妻として彼の夢を応援し、支えていきたいと考えています。 


 皆様への感謝の気持ちを忘れずに努めて参りますので、今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。 


妹尾美穂