{7B801B17-52F1-48E8-9CFC-9C20400050B9:01}
  


(写真はネットから)

山登りしている方とお話しし、興味深いお話をたくさん聞きました。

  標高の高い山頂は音がしない瞬間があるんだとか。

 そんな世界、味わってみたいな。

本当の静寂から生まれる 『音』ってどんなに美しいだろう。

 山頂に立ちファインダーを覗く。
シャッターを押し、その一瞬一瞬の流れゆく時間を切り取る。

 『山頂に立つと、登ってきた山の全体の写真は撮る事はできない。』

このフレーズになんだな妙にココロが反応してしまった私。

 そういえば、サウンド オブ ミュージックで『すべての山を登れ』って歌があったな。


 私は今、山のどのあたりを登っているのかな。