{BD82E49D-B2A0-4300-AF73-366F30E91CD3:01}

 本日はピアニカ ぴあんぱ×ピアニスト 野口茜ちゃんと演奏でした。

 足立区にある障がい者施設でのコンサートでした音譜

  なんだろ、
あの音がスゥーっと会場に溶け込む感覚は。



みんなのカラダが自然に動きだす。

一緒に口ずさむ。

リズムをとる。

 立ち上がって前で踊りだすラブラブ!

ある人はエアギター。

ある人はブレイクダンスグッド!

誰か誰かの手をとり、

手と手がどんどんつながり合う。


 みなさんのエネルギーがどんどん高まり、一曲ごとにみんなでハイタッチパーキラキラキラキラするくらい、楽しいステージとなりました。

  
 臨機応変な神業 茜ちゃんにも助けられましたラブラブ ありがとうございます*


 2016年1月7日に出会ったみなさま
本日もありがとうアップアップ

 たくさんpowerもらっちゃった音譜